上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春になって、こちら福岡でも猫の乳飲み子のレスキューや、重傷を負った子たちの保護が続き、すっかりブログはほったらかしにしていましたが、来る日も来る日も、にゃんこはうすでは、再会やあらたな保護が続いています


わたしたちも、日々地元でレスキューに追われつつ、遠く福岡からもできること・・・・忘れないこと、そして常にアンテナをはって、FBなどで現地の最新の情報を知り、周りに伝え続けること・・・それを、1月、2月の写真展にかかわった皆が、それぞれやっています。



そして明日・・・いえ、すでに今日ですね。

18日(土曜日)19日(日曜日)に、熊本で開催されるイベントで、日ごろやっている『犬猫の殺処分を減らすための啓発活動』の譲渡相談会をやるのですが、そこで『にゃんこはうす写真展』で使ったパネルの一部を展示します。
写真パネル担当は、AR猫チーム、タックです。なんどもなんども見て、準備して、レスキュー班の方々とも話しこんだメンバーなので、写真を見て、いろいろ質問してくださっても、しっかり答えることができると思います。

まだ終わっていない、震災後2年がすぎ3年目に入った福島のこと・・・そこで待っている命や、探している人たちがいることを、一緒に考えてみませんか?

熊本にお住まいの皆様、九州キャンピングカーショー 2013 in グランメッセ熊本へお越しください。


>img_54366_31810536_0.jpg
アニマルレスキューネットワークのテントで、にゃんこはうす写真パネル展示と、ペット同行避難についての啓発もやっています、そして、もしも災害などで、飼い主とはぐれてしまったとき、遠くで保護されたとしても飼い主を特定して、すぐに連絡ができるマイクロチップの推奨とデモもやっています。


では、会場でお待ちしています!!






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/93-e4c21220

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。