上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月末から4月にかけて、福岡でも犬や猫の収容が日ごろよりのとても多く、私たち、アニマルレスキューネットワークのメンバーたちも、それぞれ、自分の保護活動に追われてすごしていましたが・・・福島では変わらず、がんばっている彼女たちがいます。



ありこさんの記事そして多紀さんの記事

c4750f05-s.jpg
満開の桜並木の向こうの真実から、目をそらさずにこつこつと命に向き合っている彼女たち。

そこには今も、人を見たら振り返って立ち止まる猫たちがいて・・・

56baa0c3-s.jpg

86914c3c-s.jpg

突然奪われた日常を、あきらめられない人たちもいるのに・・・これからどうなっていくのだろう・・・

今の私たちにできることは、忘れないで、伝えてくれる真実を一緒に追うことと、少しばかりの資金稼ぎのお手伝い。ARNショッピングでは、にゃんこはうすオリジナルグッズの販売もしています。

もうすぐ、にゃんこはうす福袋第2弾も発売しますので、乞うご期待!!




にゃんこはうすと同じく,被災地で活動しているにゃんだーガードさんの写真展が、来週から福岡で開催されます!
fukuokashashinntenn_20130411072922.jpg


◇開催日    4月17日(水)~23日(火)
◇開催時間   10:00~19:00
(17日のみ12:00開場、21日のみ17:00閉場)  
◇開催場所   福岡男女共同参画推進センター アミカス


一人でも多くの方に,被災動物の声なき声を聞いていただくため、足を運んでいただけたらとおもいます。





By TAMA
TAMAicon
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/92-e4c04ecb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。