上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ続きます。
本当に沢山の方たちにご協力いただいて開催出来た
写真展とチャリティーバザーだったと思います。

お名前にリンクが張ってありますので、ブログやHPを訪ねてみられてください。

『カフェ・ド・バーグマン』
バーグマン
 福岡市東区松崎にある、自家製燻製のパスタとくだもの紅茶のカフェ
 バーグマンさんに猫クッキーを作って頂きました。
 大変好評で流木人の2日目早々には完売!
 可愛い上にとっても美味しいクッキーだったそうです…
 だって私買い損ねたんです。(T_T)


『福山小夜』
福山小夜
 保護仲間の昔からのご友人というご縁で、にゃんこはうすの猫たちを
 色紙に書いてご支援下さいました。
 本当だったらとても手が出るお値段ではないのですが、
 チャリティーという事でのご提供、本当にありがとうございました。
 中の何匹かはにゃんこはうすに行きました。
 福山さんは蓼科に、アトリエを併設したショップ&ギャラリー
 を「VENUS FACTORY 厩」をオープンしておられます。

『毬屋雷蔵堂』
毬屋雷蔵堂
 しゃ…写真が…ないっ!と思っていたら見つけました。(写真を後で追加)
 こちらに記事がupされてます。毬屋雷蔵堂
 毬屋雷蔵堂様、遠くからなのですが、実は2日のイオンに来て下さいました。
 猫ベッドを持って…。
 遠くから本当にありがとうございました。
 毬屋雷蔵堂さんのベッドを買うためにずっと待ってらっしゃった方が
 おられましたね。すぐに気に入ったのを買って行かれたので
 ベッドが全部揃った写真はありません。

『姫丸美雨』
姫丸
 プレオープンの時は猫ベッドとキャットキッカーのセットを、
 本写真展ではそれに加えて猫ぐるみや猫おもちゃを支援していただきました。
 キティちゃん柄のベッドにキティラーの皆さんはそそられていたようです。

『ぽんきーぷりん』
ぽんきーぷりん
 プレオープン・本写真展2回にわたって
 ポップな柄のキャットキッカーをご支援いただきました。
 なかなかないですこんな柄のキッカー。
 ま、猫には柄は関係ないでしょうけど、飼い主の方は楽しめます。
 だって可愛いんですもの~

『びんごん』
びんごん
 岡山の写真展の時にもご支援下さったびんごんさん
 今回も遠く広島からご支援をお寄せ下さいました。
 トールペイントの作品や、イオンではにゃんこはうすの猫グッズも。
 分かる人にしか分からないコアな商品に感動でした。
 猫雛も可愛かったです。

『Nahiki』
Nahiki
 可愛い猫のボタンが付いた
 サニタリーケースをご支援していただきました。
 最初写真で見た時は「なんだろうこれ?」「カードケース?」
 と皆で疑問に思ってましたが、
 手にとってみたら「あー良いね~これ」って。
 でも何を入れても良いと思います。

『桐子庵』
桐子庵
 福島で暮らしたこともある桐子庵さんは、プレオープンにも来て下さって、
 熱い想いと一緒に、素敵な作品を持ってきてくださいました。
 猫ベッドの他にも一見チョコレートのようなおもちゃとか…。
 桐子庵さんの作品は楽天オークションで販売中です。

『N』
写真展 029
 この小さい方のにゃんもっくがNさんの作品です。
 色んな色があって選ぶのも楽しめました。
 買って帰ったご家庭で、猫ちゃんたちが楽しんでると思います。

『えんのすけ』
えんのすけ
 この可愛い「にゃん銃士」を作ってくれたのが
 流木人のえんのすけさんです。
 それもプレオープンが始まってからお店の仕事をしながらコツコツと…
 プレオープンの間に1体だけ売ってしまいましたが、
 実は記念に後2体はとってあります。



そして…
『工房 流木人』
流木人
 プレオープンで大変お世話になった上
 ご寄付までいただきました。
 その後、イオンでの本写真展の直前に火事に見舞われ
 現在はお休みしておられます。
 実行委員一同、一日も早い復活をお祈りしております。


錆川さんbyみゑ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/85-a3590da1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。