上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでこうも三人で競い合うように記事をupしないといけないのか…


だって本番が迫ってるんだもん~。

大変だけど楽しいです、写真展の準備!


今日も今日とてまたTAMAさんの元へ物資が到着

ジャジャーン!

kaorin2.jpg

Animal Rescue Networkの佐世保のメンバーから来た可愛い猫ちゃんのマグネット11匹
「11匹の猫」ってなんかあったね…

kaorin1.jpg

こんな感じに1匹1匹が個性的です。

さて誰の所に行くのかな。

この子たちの飼い主さんになったら、可愛がってあげて下さいね。


TAMAさんの所には、他にも「ネコ座布団」「羊毛ネコおもちゃ」も届いた様子…


フフフ…
また私は写真展の 前 日 の 夜 中 に商品の一覧表作りに勤しむのさ…

だって前日の設営に全部集まってみないと何が幾つあるか分からないんです。

皆様のご支援 1つたりとも無駄にしません!



追加!

memiさんからポストカードも届いたっぽい
memi1.jpg

memi2.jpg
犬はぶぅすけともへじだっ!



沢山の人に見て貰いたい写真展です
こちらには全然伝わってない被災地の状況を是非見て貰いたいです。

そのうえで何かしたいと考えられたら、募金していただいたりバザー商品をお買い上げください。

募金や収益はにゃんこはうすへの寄付になります。

お金だけが支援だとは思わないけど、
遠くて被災地へはなかなか行けない九州の私達にとって
それは一つの後方支援の方法だと思います。


作って下さった方のお気持ち

買って下さった方のお気持ち

まとめてにゃんこはうすのメンバーさんと猫たちに届けたいと思います。



錆川さんbyみゑ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/79-26a8e67e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。