 とうとう、今週の土曜に迫ってきました。

思えば、昨年の8月、暑い暑い譲渡会・・来るお客さんも居ない中、ヒマだった発起人3人の雑談からスタートしたこの写真展。

TAMA「あのね~福島のにゃんこはうすってすごいんよ、あれがね、これがね~」私「ほ~?」TAMA[岡山での写真展も新幹線で行ったけど、すごくよかった!福岡でもやりたいんだけど・・」私「いいねえ~」「でも、いつする?いつも忙しいよ・・あ、でも、2月くらいなら、あんまり忙しくないかも~」なんてお気楽にお扇子パタパタしながら聞く私と、きっちり段取りを考えていたであろうみゑさんでした・・。

準備には足掛け2年、約半年という長~い時間をかけました。が、なぜか、今月に入ってから連日の作業・・・。

なんでかなあ~当初の思惑では今頃は、もういくつ寝ると~♪と余裕綽々のはず。2月はヒマになるなんて思った私が甘かったと反省中(←というより、一夜漬けのノリでやろうとするからこうなった・・)

ココまで来るにはいろいろと困難もありましたが、多くの方のお力で、やっと、やっと!イオンで開催できることになりました。イオン会場は新しい、大きい、きれい、便利。

発起人の3人は、それぞれ得意分野が違っていたので、いろんな問題を多方面に考えることができました。しかも、途中からはSAKURANEKOとして地域猫をがんばっているnatsuさんのヘルプを得て、写真展素人の私達でも、質の高い写真展を開催することできたと思います。

 そんなこんなで、イオン写真展も、ご来場の方には必ずご満足いただけるものを準備することができました。

ちょっとだけ紹介すると~

物販では、前回に引き続き、多くの作家さんのステキな作品、紹介してるTシャツはじめ、いろんなにゃんこはうすグッズ、そして、

猫の回転焼きのたこカフェ ねこのしっぽさんからは、かわいいクッキーが!

13クッキー



また、写真家の中川こうじさんによるサイン会も~
☆2日土曜 11時~12時 :14時~15時 
 3日日曜 11時~11時30分
↑当日の都合により、時間の短縮があるかもしれません。

そのほかにも、現地からの様々な展示物が・・

 どうぞ、皆さん、ご家族で、お友だちと、そして、独り静かに見たい方はお一人で・・イオンまでおいでください!


さあ、あといくつ寝ると・・・♪ 

MISA
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/78-2c0722d3

