上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イオンでの写真展まで、もう1週間も無いというのに・・・
CA3F0258_20130128004148.jpg
sakuranekoさん、そんなに写真や文字に埋もれてどうしたの~???


だってね~、TAMAさんが、夜な夜な新しいデータを送ってくるのよ・・・





ご、ご、ごめん・・・

ついつい・・・膨大な数のレスキュー班の活動記録を見てると、これもみせたい、こんな様子も知ってほしい、こんな状況が、今もなお変わっていないなんて・・・九州の人には想像もつかない・・・

まずは知らないことを知ることからはじめよう・・・


CA3F0264_20130128004630.jpg

・・・・と、sakuraneko&TAMAのマニアなふたりで、2012年夏以降の写真、た~~~っぷり追加させていただきました。

つぎつぎ『写真のキャプションかいて~!』と、多忙なレスキュー班のお仕事も増やしてごめん。



でも、どうしても少しでも多くの被災地の今を、見てほしい・・・






私たちが目に留めた写真たちには、多くのエピソードもあり、写真の猫達、犬たちにも、沢山のストーリーがあります・・・どうしても読んでほしいブログ記事も、いくつか印刷しています。


プレオープンの会場で説明しきれなかったこと,沢山沢山文字や写真にしました。

そして、この写真展には、レスキュー班のくぅさんが三重県より、たまこさんが神奈川県より、ぽんぽんさんが埼玉県より、そして多紀さんが岩手県よりやってきます。
この土日にも、大雪の中給餌と保護に回った皆・・・くぅさんからは、帰りの新幹線の中からメールがありました。

現場ではタフなレスキュー班ですが・・・写真の前では、しゃべるよりも涙がこぼれちゃうかもしれませんが・・・どうぞ、生の声を・・・今の、極寒の圏内で生きている命たちの叫びを、聞いてみてください。

木曜日深夜より大道具搬入,金曜日一日がかりで設営、土日が終日写真展・・・多くの仲間がスタッフ志願してくれています。

次々支援バザー品のお申し出も受けています。感謝!!





皆で作るにゃんこはうす写真展・・・本番まであと少し!!

つっぱしり中!!



CA3F0252.jpg
では、この写真展でもいくつかエピソードに出てきて、にゃんこはうすカレンダー6月にもでてくる、花梨ちゃんの写真で今日はお別れです。(花梨&ディ&もん太onパパベッド)










2月の写真展本番に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/75-eae0172c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。