♪あた~らしい シャ~ツがきた~

って…

にゃんこはうすのTシャツ 入荷です。

1つは丸首Tシャツです。
背中にうさこさんのイラスト入り

写真展 001これは、ネイビーああ、写真がヨレヨレ…

色展開は、
写真展 007 写真展 009 写真展 002 
ピンクネイビーの5色
ピンクも写真を撮ってたのに色がぶっ飛んでて使えず…。


もう一つはVネック
写真展 010

左の袖に「I ♥ NY」のロゴ入り
t1.jpg

『I LOVE New York』じゃないのかと言う突っ込みはしないように!!

こっちは、ブラックとネイビーの2色展開です。

イオンモール福津の写真展から販売しま~す。

もう1つ
イオン福津で販売の物資到着しました。


bitterchocolate2.jpg
プレオープンの時ににゃんもっくを作ってくれたビターショコラさんが
猫柄のテッシュケースを作ってくれました。
猫の生地を捜すのが難しいのよね~

そして、プレオープンで完売してしまったREEFママのストラップ
写真展 008
追加~~~~。

プレオープンの最終日の朝には、3個しか残ってなくて
前日家に帰ったらカートから2個のご注文が入ってて、慌てて朝一番に取り置きしました。

しかし色がご注文のと違うのしか残ってなくて、電話で変更お願いし快く聞いて下さった○手様
ありがとうございました。

今回のは、色もまた違うし 下の玉に♥とか猫のシルエットとか付いてます。
限定20個

欲しいのがあったらお早めに。

もし残ったら! Shoppingカートで扱います。

残ったらね。(その前に自分でも1つ買いますが…)


あ、そうだDiiさんのキーホルダーも追加注文掛けてます~お楽しみに

写真展 020
                         右側のこいつ ↑ の兄弟猫2匹も登場予定…
プレオープンでは非売品でしたが、今度は販売します。
これも乞うご期待



錆川さんbyみゑ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/74-f4b588f6

