5日間にわたる写真展が無事に終了しました。

無事と言っても・・大雪あり、霙ありで、それなりに大変な日もありました。

でも、野外で開く譲渡会に毎回参加している発起人の私達には、寒さなどなにほどのこともありません。屋根と壁があるだけでありがたい・・・そんな人間たちです(笑)

何よりも嬉しいのは、そんな悪天候でも足を運んでくださった方がいた事です。

会場には5日間を通して約200人ほどの方が参加くださいました。

ありがたいことです。

ありがたいことついでに、皆さん、アンケートもしっかりご記入くださいまして・・・その数、166枚!

 参加してくださった年齢は、8歳の小学生さんから70代の人生の先輩方まで・・まさに老若男女の集いです。

参加地域も、遠くは千葉、鹿児島・・と県外からの参加もありました。

写真展をどこでお知りになりましたか?の問いには80人ほどの方が「友人知人から」と答えて下さいました。
多くの方が写真展の声かけをしてくださったんだなあ・・と感謝です。

 感想カードに書かれた皆さんの声は、どれも被災地の動物達の事を憂い、活動するにゃんこはうすのスタッフを応援してくださるものばかりでした。

 そのカードを一枚一枚、読ませていただきながら、私も皆さんから勇気をもらいました。今回の皆様の声については、次回会場のイオンで報告書を出そうと思っています。

 どうぞ、皆様、2月2日、3日、福津市のイオンモール2階ホールでお会いしましょう。


 感謝をこめて~
MISAMISA
 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/73-8dcc5788

