上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝一番で、メンバー佐藤より、ご報告とお礼が書き込まれているのを確認し、今まで5日間留守番させてた犬猫わらわらチームのお世話に明け暮れていました。すみませんちなみに、家の掃除はまだです。廃墟と化しています。犬チーム猫チームの皆様大暴れ。

工房 流木人さんでの写真展プレオープンに、多くの皆様にご協力、ご参加いただき、心から感謝しています。
毎日優しいコメントで、情報を発信してくださった流木人さん本当にお世話になりました。この場所で、プレオープンができたこと、本当にうれしく思います。



5日間、私はずっと2階の写真展示コーナーにいましたので、本当に多くの方と、お話しをすることができました。



にゃんこはうすレスキュー班のみなさんからお借りした写真の7割程度の展示でしたが、飼い主さんからのお手紙や、保護動物リストや、震災の記録をつづったこちらでは手にすることも、目にすることも無い資料も、テーブルに座ってゆっくり読んでいただくことができました。

とても大切なことを考えて、被災地で今も家族を待っている子達や、大切な家族を探し続ける人たち。
そんな方たちの気持ちを受けて、レスキューを続ける人たちのことを、想い考えることができたのではないかと想います。


初日に来てくださった方が、ブログやFBでどんどん感想や案内を載せてくださり、それを見てはじめて知って、駆けつけてくださった方や、また、他の方を誘って、2度3度とご来場くださる方もありました。



IMGP9707_20130121122153.jpg



さて、プレオープンが終わり、いよいよ2月2日~3日のイオンモール福津、イオンホールでの写真展が本番です!!



121226aion.jpg


あと2週間,精一杯準備を進めてまいりますので、引き続き応援お願いします。
写真展には、この週末も大雪の中レスキューを頑張ったにゃんこはうすレスキュー班のメンバーさんや、圏内に同行されて猫達の撮影をされたカメラマンの中川こうじさんも来られ、中川こうじさんの写真集販売とサイン会もあります。


チャリティーバザーも、商品ほとんどなくなってしまいましたが、製作担当の皆様、きっとあとひと頑張りしてくれる・・・はずです。

写真点数も今回の倍近くありますので、ぜひ皆様,お誘い併せの上、ご来場くださいませ!!







最後に、プレオープンに来てくれた可愛いお客さんの写真で,今日はお別れです。
CA3F01160001.jpg
ゴローちゃん、花梨に惚れた???









2月の写真展本番に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon











関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/72-3d7e5459

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。