スタート時間と同時に、とてもたくさんの方に来ていただきました。

CA3F00250001 (1)


CA3F0036 (2)


CA3F1003.jpg
写真も、飼い主さんからの手紙や、保護動物リストなどの資料も、じっくり時間をかけてみてくださって、感想もしっかり書いてくださってありがとうございます。



CA3F0033 (1)

アコースティックデュオのパプリカさんの透き通るハーモニーは、
聞く人の心に染み渡って、今も人の居ない真冬の町で待つ子達に想いを重ねて涙する人も・・・



平日の今日、あんなに沢山の方に来ていただき、ありがとうございます・・・

そして、4ステージも素敵なハーモニーを聴かせてくださったパプリカさん、本当にありがとうございます。
写真と歌のコラボ企画大成功でしたよね!と~~~~~ってもよかった!


まだまだ紹介しきれていない支援物資がいっぱい・・・ほんとうに参加して下っている皆様に,心からありがとう。

見てみて、可愛い可愛いバーグマンさん作の猫クッキー。

CA3F0013.jpg

いろんな形でいろんな模様で,見た人から歓声が上がってましたよ、飛ぶように売れてたね・・・わたしまだ買ってない~~~~。





明日もたくさんの出会いがありますように・・・!!






写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/69-4d848bbc

