写真展 003 
写真展 005 
写真展 004 
写真展 006 

これはTAMAさんのお母様
JINNYさんが書いた絵本の元となった絵です。

陶器や木に書かれたこれらの絵を元に、絵本「幼い日々の思い出は」は書かれました。

今回、これらの絵を「にゃんこはうすの支援のために使って」とJINNYさんから提供していただきました。
JINNYさんは絵の先生なので、本当だったらものすごく高く売れる作品です。

ご支援いただける皆さまの手が届く範囲のお値段で販売させていただきます。

流木人のチャリティーバザーから販売いたします。


そして、今日届いた物資…


写真展 007

とってもカラフルなこれらは、ビターショコラさんが作った
猫ハンモックとバッグ

後ろのネコ柄のがハンモックで手前のがバッグです。

もう今日ビターショコラさんが持って来てくれて、袋を開けた瞬間
皆 キャー! って…

実行委員のメンバーも「これ欲しい~」って言ってましたが
却下! 先に買っては駄目です~

メンバーは後回し~


そしてこの素敵なトールペイントの作品…


写真展 001

これは岡山の写真展でも支援して下さったびんごんさんの作品です。

わざわざ実行委員会にメールを下さって、ご支援いただきました。

本当に感謝です。


そしてこれ…

postcard1.jpg

今日到着したポストカードーーーーーー!

TAMAさんのと sakuranekoさんのと CIGARさんの
どれも超可愛いです。


あーワクワクがどんどん増してきます。

会場の準備も少しずつ出来てきてます。

ちょっとだけご披露

kaidan.jpg

錆川さんbyみゑ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/64-38f65ed8

