上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポスターや、ブログで、猫さんの写真をずっと載せてきましたが・・・

実はにゃんこはうすレスキュー班は、わんこもいっぱい保護して、そして新しい家族へつないでいます。


111220883.jpg




162980207_624.jpg
20キロ圏内には、震災後に誕生した小さな命もたくさんいて・・・

猫たちの保護時に出会った犬で、保護できた子は、いろいろな協力団体さんを通じて、新しい家族のもとへいきます。




112171550.jpg
保護できた子、保護できていなくてもいつも出会う子・・・・

さがしている飼い主さんたちに知らせるため、いつか保護できるよう、出会った子はみんな記録に残します。




給餌や保護で依頼の飼い主さん宅の庭の金魚鉢で、氷の中でカチカチになっていた金魚は、氷が溶けたら復活し、今はにゃんこはうすで元気に過ごしています。



写真展では、猫だけでなく、多くの犬たちの写真もあります・・・・



牛や豚やダチョウや・・・・震災がなければ放浪することもなかった多くの動物たち・・・



あのときで止まったままの時計・・・
静まり返った街並みに、ぽつんとたたずむはぐれた牛・・・・

それでも季節は巡り、桜並木や銀色に輝くすすきや・・・

写真展の準備で送られてくるにゃんこはうすレスキュー班が見続けてきた写真パネルは、現地に行ったことのない私たちの心を大きく揺さぶります。




知ってください・・・忘れないでください・・・どうぞ、見に来てください。

同じ日本で、今起きている現実です。








写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/63-33f53726

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。