上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレオープン初日の16日(来週水曜日)、この会場で待つ写真たちに多くの方が会いに来てくださるよう・・・

とても素敵な応援ライブが決定しました!


image.jpg

パプリカさんは、ギターに乗せたアコースティックツインボーカルの、ハモリディオ。

9月にsakuranekoさんのバザーのとき、はじめてその透き通った歌声と、優しいハーモニーに魅せられ、また聴きたい・・・この魅力的な音楽をいろんな方と共有したい・・・そう強く思っていました。

生き物にもすごく優しいお二人。パプリカさんの応援は、きっと写真たちとともに、皆さんの心に響くはずです・・・




プレオープン・・・にゃんこはうす応援・パプリカさんミニライブ

11:00〜 12:30〜 14:00〜 15:30〜 の4ステージ歌っていただくことになっていますので、是非、皆様お誘い合わせのうえ、お越しください。






パプリカさんのHPより
☆2011年5月、とある場所に暮らす子猫15匹の命の危機から一人の女性がネットでSOSを出し、見ず知らずの有志たちが集まり、里親探しが始まった…
パプリカの二人もひょんなことから活動に関わりはじめ、里親探しから始まったボランティアは、「haconeko」として、地域猫まで幅広く命をまもるための活動をしています。

代表曲
「ぼくのともだち」
猫たちのこと。ボランティアの仲間。大切な命。
いろんな想いを胸に、優しい歌ができました。








この福岡の写真展は、計画から半年・・・とても多くの人の応援で作られていこうとしています♪
賛同金を送ってくださる方々を始め、デザインが得意な人はデザインで、作品作りが得意な人は作品で、写真が得意な人は写真で、音楽が得意な人は音楽で、書類作成や交渉が得意な人はその専門知識を生かし、色々な特技を持った人が集まって、このイベントに多くの人に来ていただくための知恵を持ち寄っています。
そして、もうすぐ待ちに待った開催日・・・

プレオープンの会場では、写真点数は少ないのですが、2月写真展の予告編的に見ていただきながら、写真展に向けるわたしたちの想いや、飼い主さんからの手紙などをみていただけたらとおもいます。

さぁ今日も、できることを頑張りますね。ささえてくれる、皆さんに感謝!!
☆多くの仲間から、開催中の手伝いなどのお申出をいただいています。順次メールにてお返事しますね、おくれてすみません。








写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/61-b9acb21f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。