上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糟屋郡新宮町・工房 流木人さんでのプレオープンは、来週の水曜日から。

そして2月の2~3の二日間は、福津市のイオンモールでの写真展開催です。




121216-1ura_20130109082456.jpg

この2会場での写真展を、多くの福岡の人たちに見に来てほしい・・・

先週から、みんなで手分けして、ポスター貼りをしています。

行きつけの動物病院さんには、仲間が各自持参で・・・



レスキュー活動などに今まで無縁でも、無関心でも・・・

大切な家族である犬猫と暮らしている人にこそ見に来てほしい・・・



もしも、ある日突然予期せぬ災害で、大切な家族と離れ離れになったら・・・





東北の人々も、まさかこんなことが起こるなんて、誰一人想いもしませんでした。

すぐに戻れるから。。。と、犬や猫を連れずにバスに乗り、避難所に向かった人々も。。。



写真展には、写真だけではなく、そんな飼い主さんからの手紙や、レスキュー班が現地で、入れ違いで捜しに来るかもしれない飼い主さんに向けたメッセージや、九州では目にすることもない、東北の新聞記事の切り抜きなども展示します。



CA3F0790_20130109082311.jpg
ここは、プレオープンの会場にほど近い、とあるスーパー。

すぐにとてもいい場所に貼りだしていただきました。



CA3F0817 (1)
今週発行の地方紙【サンデー福岡東】でも、大きな記事を載せていただいています。

このサンデーは、工房 流木人さんと、イオンモール福津の両方の地域をカバーしています。


たくさんの人が、この記事を目にして足を運んでくれますように。










写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/60-fb9ecbfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。