2012.09.03 発起人
この写真展の発起人は、

小野珠美TAMAicon

占部みさMISA

佐藤美恵錆川さん


の3名です。





発起人プロフィール

小野珠美・・・愛犬6、愛猫いっぱい(笑)保護猫いっぱいのにぎやかファミリー。福岡県で地元の仲間たちと、犬猫の保護活動や、子供たちへの啓発啓蒙活動をしています。挨拶文に書いたように、遠く離れた地ですが、同じ日本で今起こっていることを、何もできない・・・と見過ごすのではなく、何かできることはないか・・・と想い、友人ふたりを巻き込み、この写真展を計画しています。
なにぶん、私たちも、震災後の福島へ足を運んだことはありませんので、にゃんこはうすの方々のブログをリンクする形で、情報を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
blog) NO CAT NO LIFE



占部みさ・・・幼い頃から犬や猫と暮らしてきました。
現在は人間2、犬2、猫エイズの2頭を含む猫5頭+多くの保護猫、保護犬と同居しています。
 普段は子どもへの暴力防止プログラム(CAP)のNPO活動をしています。社会的に力を持たされていないという点で、子どもと動物は状況が似ています。今回の震災では、多くの子どもや動物の安心が奪われました。特に猫達の状況は厳しく・・・懸命に生きる彼らのために、福岡の私に出来ることってなんだろうと考えていたときに、この写真展の開催を友人に相談されました。写真展を成功させることが私にできる支援の第一歩と考えています。開催に向けて、どうか皆様のお力をわけてください。よろしくお願い致します。


佐藤美恵・・・旦那が溺愛するMダックスと北九州で暮らしています。家族は人間4人犬1匹亀1匹。
ひょんなことから犬猫の保護活動に手を染め、いつの間にやら
Animal Rescue NetworkのHPブログの管理を引き受けるようになりました。
ずっと前からやっている骨髄バンクの活動で知り合った人が福島に住んでいたり、SNSで知り合った人が、震災後福島に猫ボランティアでずっと通っていたりどうも福島に縁があるようです。(福岡と福島って一字違いだし…)
今までは遠すぎて何もできないと思っていましたが、今だからこそ、遠いからこそできる事があるんじゃないかと思っています。皆さまのご賛同・ご協力をお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/6-d0cedf51

