年末年始にかけて、Shoppingカートで売る支援物資の大量追加をしました。

marunyan_20130106112619.jpg
まずこれは、ちょっと前に追加してた、まるにゃんさんのポストカード

こんな感じでやって来ました。

marunyan1.jpg
開けた途端にウヒョ~!
子猫の可愛さにやられます…

他のにゃんこはうす写真展実行委員会の制作物は、全部そうですが、
もっと色んな種類があった中から実行委員で何点か選びます。

皆意見がバラッバラ(笑)
選べないよ~~~~と言いつつ楽しんでやってます。


で、年末年始(と言ってもupしたのは大みそかと元旦、正月を放り出して何をやってたんだ私 笑)
商品の追加をしました。


JINNYさんの絵本と一筆箋
newstart.jpg osanaihibi.jpg

jinnysen1.jpg

jinnynasi1.jpg

一筆箋は罫線ありのと無しのと2種類、
他にちょっと厚めのカードタイプのもあります。


お次は、REEFママの作る肉球付きトンボ玉のストラップをup
tonbodama2.jpg

私が前に買った奴には球が1つしか付いてないのに~
これって2つ付いてるーーーー。
もうひとつ買えってかーーー?

これらについては同じものを写真展の本番でも販売します。

しますが、ちょっと違います。

実は、REEFママのストラップ
これだけあります。

tonbodama1.jpg

カートで売っているのは、色の数が多い物です。
と言う事は、売ってないのは、数が少ない分…

こればかりは、写真展の本番に来て買ってもらうしかありません。
是非ご来場のうえお買い上げ下さい。

ごめんなさい、実行委員のメンバーに言われても予約は受け付けません。
言っても無駄です(笑)

これ以外にも、

sakuranekoさんの便箋
binsen1.jpg

ツルカメさんのポストカードをShoppingカートにupしました。
yasunaga.jpg
これも8枚あった中から4枚に厳選…
他のも可愛かった…


で、実は ツルカメさんはもう1品あります。
私も昨日見たばかりです。
近日Shoppingカートにup…できるかな…

写真展でもしも余ったら、upと言う事になるかも…


こんな可愛いバッグです。
DSCF4022.jpg
にゃんこ画像を近づいて良く見ると…
DSCF4023.jpg
にゃんこはうすの猫たちになっております。



その他にも、KAORIちゃん制作のガマ口
kaori1.jpg
とか、
ねこのしっぽさんご支援のマカロン
makaron1.jpg
(制作はお母様です)とかもあるのですが
これらは1つ1つ柄が違うので、写真展本番での販売しかいたしません。

どうぞご来場の上お買い上げください。(2回目)
それも流木人さんのプレオープンの方が良いかと思います。


他にもこれから、TAMAさんやCIGARさん・sakuranekoさんのポストカードが出来上がって来る予定です。
準備の関係上、これらは流木人さんのプレオープンで販売開始になると予想されます。

写真展の物販では、ポスカは4枚セットではなく1枚ずつ選んで購入できます。
どうぞお好きな柄をお好きなだけご購入下さい。


この他にも写真展本番でのご支援の物販は多々ございます。
どうぞご来場の上お確かめ下さい。(3回目)

それまで待てないという方は、
是非Shoppingカートでのご購入をご検討ください。


これらの物品の必要経費(材料費・制作費等)を除いた収益は、
全てにゃんこはうすへの寄付となります。


錆川さんbyみゑ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/58-6c285d04

