流木人
時間はあっという間に流れるもので、工房流木人でのプレオープンまで、1ヶ月を切りました!!

にゃんこはうすメンバーさんたちも、にゃんこはうすカレンダー発送準備や、写真展用写真発送準備を頑張ってくれてるので、福岡メンバーもそれが届くまでは、できること、せっせとやりましょう~!!と、気合入っています。


先週末は、わたしたち今年最後の譲渡会でした。

CA3F0099.jpg
譲渡会会場では、ミニ写真展と、支援グッズ販売
CA3F0085.jpg

そして、ギャラリーで絵の展示とオリジナル絵本の販売をしていた仲間も、募金箱を置いて、アルバムに入れたにゃんこはうすのレスキューの写真を見てもらい、写真展の宣伝をしました。
20121127234728e5cs.jpg

募金を入れてくださった皆様、にゃんこはうすグッズ,支援グッズをお買い上げくださった皆様、ありがとうございます。


にゃんこはうすオリジナルグッズ、支援グッズのご購入、また賛同金のご入金はこちらからお願いします!!

では、がんばります!











イオンモール福津で行われる写真展は、2月2日~3日ですが、プレオープンの工房 流木人での写真展&チャリティーバザーまで、あと1ヶ月を切りました。
写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/50-35b23552

