昨日は、猫雑貨もいっぱいあって、ご本人も製作されているHook Tailさんにあいに、発起人3人でお店【雑貨や器 Hook Tail】に伺いました。

実は私小野は、店主の花田さんと、以前より犬レスキューで親交があるのですが、あとふたりはお店もはじめてで、わくわくショッピングモード全開です!!
CA3F0948.jpg
ほ~~~ら、看板も猫だぁ~~~!!



CA3F0941.jpg
猫グッズの品揃えの豊富さに、私も含め、しばしお買い物・・・


CA3F0946.jpg
看板猫のウッディーとシータは,お休み中~。

CA3F0950_20121211133356.jpg
素敵な店内で,ゆっくり好きな雑貨を物色し、それから、写真展でのチャリティーバザーの打ち合わせをしました。


みなさまぁ~お楽しみに!!

プレオープン,写真展ともに、Hook Tailさんにもご参加いただきます。




着々と準備、すすんでいますよ~!!

403413_337918406316089_842991318_n.jpg
今日は11日。イオンのイエローレシートキャンペーンで、地域猫グループの広報活動とともに,ポスター製作者でもある仲間のnatsuさんが、写真展チラシも手配りしてくれました。

すると、すでにもう知っていて、募金もしましたよ!という方もいらっしゃったそうです。

うれしいなぁ~・・・!!!









イオンモール福津で行われる写真展は、2月2日~3日ですが、プレオープンの工房 流木人での写真展&チャリティーバザーまで、あと1ヶ月ちょっとになりました。
写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。





By TAMA
TAMAicon


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/48-650bffd4

