上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA3F0890_20121211073039.jpg
パネル展示をして、少しですが写真を見ていただきました。

CA3F0889.jpg
保護された子の写真を見て,涙を流す方も・・・



『よく1年半もがんばったねぇ~・・・また、飼い主さんと暮らせたらいいねぇ~』




この講座の行われた福津市は、写真展会場のイオンモール福津があるところ。

講座の様子はこちら

写真展には、福津市、福津市教育委員会他、多くの市や教育委員会や,獣医師会の後援をいただいています。



見に来てくださる皆さんが、ただ、遠いところの話と思わずに、いつわが身に降りかかるかわからない災害と、そのとき自分は,自分のペットたちはどうなるか・・・。

・・・そして、今頑張っている命と救おうと奔走している人々のために、自分達にできることはなにか、しっかり考える機会にしてほしい・・・そう思っています。







イオンモール福津で行われる写真展は、2月2日~3日ですが、プレオープンの工房 流木人での写真展&チャリティーバザーまで、あと1ヶ月ちょっとになりました。
写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。





By TAMA
TAMAicon

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/46-4aa64597

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。