569e3945-s.jpg

1年8ヶ月ぶりの再会だったそうです。
ねこさま王国の記事



すぐに帰れるとおもって・・・すぐに帰れるからといわれて・・・・愛する犬や猫を連れずに避難してしまった方々が、血のにじむような苦しい思いをしながら・・・愛しい家族との再会をのぞんでいます。



そんな飼い主さんの気持ちを受け止め、毎週地道な給餌&捕獲を試みているにゃんこはうすレスキュー班の面々・・・





先日ありこさんと、初めて電話でお話ししました。


こんなに・・・ブログ読んだだけでもらい泣きしてしまうようなヘタレ軟弱な私と違い、凛とした女性で・・・

どんなに苦しく弱音だって吐きたいだろうに・・・とても強い方で、なんだかこちらが思い切り励まされた感じです・・・





ほんとに、私達にできること・・・この活動を・・・ありのままの被災地のレスキューの現状を伝えること・・・
それしかないと、思う・・・。





写真展開催に向けての準備・・・会場の件で少し躓いていたけど、今日動き出したようです。

会場準備・交渉は、仲間のMISAさんにまかせっきりで。

頼りになる仲間・・・




それぞれができることを・・・得意な分野で確実に・・・。





もうすぐ11月も終わる・・・写真展の詳細に関しても、12月には、また大きな進展を伝えられるとおもいます・・・。いろいろな方が、いろいろな場所で伝えてくださって、感謝しています。



多忙すぎて、すべて報告できていませんが、先日載せた悠悠ホーム譲渡会後は、福岡市のわんにゃんよかイベント、宗像譲渡会、くらて元気祭りと、パネル展示ミニ写真展開催しました。




今週末はまた、ギャラリーみかみでやりますよ~~~~~!!!

☆にゃんこはうすオリジナルグッズの販売もやります!!可愛い手ぬぐいや、来年のダイアリーにもなるフォトブック・・・売り切れごめんの超可愛いステッカーもあります。一筆箋や、ありこさんが取材された森絵都さん執筆の本も在庫していますよ~~~~!!!ぜひ、ギャラリーみかみ犬猫譲渡会へおこしください。
グッズはまた、別記事で紹介しますね!!













20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!

壁掛け式と、卓上タイプがあります。

詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。






By TAMA
TAMAicon


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/37-22ce1826

