上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の出前ミニ写真展は、6日の火曜日に、悠悠ホームさんで行われた、動物保護団体Happy Porterの譲渡会会場をお借りして、開催しました。

CA3F0218.jpg



左側の建物では、犬猫の新しい飼い主探しが・・・右の建物では、わんこグッズの手作り作家さんの作品が販売されています。

CA3F0215.jpg
CA3F0250.jpg
(可愛い参加わんこ、にゃんこの皆様)

CA3F0219.jpg
CA3F0220.jpg
こちらは手作りわんこグッズのコーナー。

そして、2棟の真ん中通路で,パネル展示とチラシ配りをさせていただきました。
CA3F0234.jpg

CA3F0228.jpg

CA3F0239.jpg

福岡ではまずメディアで見かけることはなくなった、被災地の現状。

真剣に見てくださって、涙を流す方も・・・


今、おなじ日本で起こっている現実だから・・・

目をそらさずに、しっかり受け止めて見てほしい。

もし、うちの子と離れ離れになったら・・・・どんなに苦しく,生きていくのもつらいだろう・・・想像できない・・・そういって、愛犬を抱きしめていた方も・・・。




今も、その・・・おなじ想いで圏内に通い続ける飼い主さんと、にゃんこはうすレスキュー班の人々がいます・・・

そしてもうすぐ、2度目の冬が来る・・・





どうぞ応援してください。見てくれている、知ってくれている人がいることが、レスキューへ向かう人たちのパワーになります。


☆今日(11日)日曜日は,私は,福岡市のあにまるぽーとのわんにゃんよかイベントでパネル展示、一人でも多くの方にめをむけてもらえるように・・・いってきます!!



20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!

壁掛け式と、卓上タイプがあります。

詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。






By TAMA
TAMAicon

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/36-be7a5b46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。