2012.11.09 再会
198ac667-s.jpg






9月の記事で紹介した、胸が締め付けられるようなリリース・・・




きっと迎えに来るからね・・・・それまで、しっかり生きていて・・・




願いがかなって、花梨に再会・・・保護できたんですね・・・・子供たちも。。。


うれしい・・・本当にうれしい!!!




詳しくは、ねこさま王国の記事よりをご覧ください。








20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!

壁掛け式と、卓上タイプがあります。

詳しくはレスキュー班の多紀さんのポチポンもりおかさんのブログをご覧ください。






By TAMA
TAMAicon
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/35-61dcc478

