前回の記事で予告いたしました学園祭のミニ写真展も、多くの高校生の皆さんに写真パネルを見ていただき、いろいろ考えていただくすばらしい機会になりました。
あいにく天候が悪かったため、写真はありませんが・・・


おなじ週末のまだ晴れていた土曜日(10月27日)に、私はいつものARN定期譲渡会会場で、パネル展示をしました。
CA3F0053.jpg
先月の譲渡会で、ギャラリーで作品展示をされていたいつもARNを支援してくださっているアーティストの土婆さんに、被災地の動物たちの話しをしました。そのとき、ほんとうに心傾けて話を聞いてくださり、今回の譲渡会会場に、被災地の子や、わたしたちARNの保健所やセンターからレスキューした子達、みんなが家族に出会えるように・・・と、すごくすてきな絵を・・・ポエムを描いてきてくださいました。


CA3F0012.jpg


素敵なポエムが読めるように。たてにして一部貼って見ますね!!
CA3F0079.jpg


心の扉


ここ此処
ここです
此処ですよ

私は居ます
   すぐ側に
探してください
   お母さん

ここです 此処です
ここですよ。








あたたかい腕や膝を待っている子達が

一匹でも多く、寒い冬が来る前に、お母さんに逢えますように・・・




By TAMA
TAMAicon


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/33-fcfc1684

