1349805936_20121011103708.jpg
今日は、プチポンもりおかの多紀さんのブログ記事より写真をお借りしました。

多紀さんと、一緒に週末のレスキューに行かれたありこさんのブログ記事の中にも、今も震災直後と変わっていない,壊れたままの建物,止まった時計,人のいなくなった町並みの写真も多数あります。


決して、ここ、福岡では伝わらない《今、2012年10月現在の被災地》の様子を,言葉を失い、苦しみ傷つきながらも、しっかり見つめ、向き合って、記録を残す彼女たちの想いを・・・どうか、一人でも多くの方に読んでほしい・・・



7月ににゃんこはうすレスキュー班に保護されたわんこたちも、少しずつ幸せへの道を進んでいるようで、うれしいです。青森まで移送も含め,多紀さんの走行距離は600キロ越えだったそう・・・いつも、500~800なんて数字が普通に出てくる・・・彼女たちの週末の移動距離・・・。


写真展の準備とともに、できることは何か・・・九州より早く寒さがやってくる20キロ圏内で
今も保護を待つ子たちのために、少しでもにゃんこはうすの保護枠を確保するお手伝いができれば・・・と
思っています。

天使たちの居場所のくぅさんのブログでは、保護猫たちの一覧が掲載されています。家族に迎えたい子、気になる子はいませんか?私は、このページを毎日毎日眺めて眺めまくって、ひじりと出会い、うちの子に迎えました。

また、私自身も多頭飼育で保護活動をしておりますので、自分の保護枠も多くはありませんが、
私の保護にゃんたちが卒業していくことで、私もにゃんこはうすの募集中の子の受け入れができますので、こちらもあわせてお願いいたします。ワクチンや不妊手術も済んだ4~5ヶ月の美少女多数、すりごろ甘えたの不妊手術もマイクロチップ装着も済んだ、とびきり美形の成猫多数!NO CAT NO LIFEでも、随時面会募集中です!
福岡の収容猫も,同時にやっておりますので、より良い譲渡先様との出会いが、一匹の命を救うことにつながります。







By TAMA
TAMAicon
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/29-745f0d9b

