天使たちの居場所のほんわかな時間のくぅさんの記事に、動画があります。


ぜひご覧ください。



わぁ~、紹介の仕方が手抜きだ~~~・・・って、言わないでくださいませ。。。

上の紹介記事を書かれたくぅさんは、今週末は南相馬ではなく地元三重で、南相馬のねこたちや仲間たちのことを思ってて・・・


そして、南相馬に行ったこともない私は、遠く福岡で、そんなにゃんこはうすのみんな(猫も人も)のことを思っています。



気持ちが詰まった記事だからこそ・・・言葉の抜粋さえ躊躇します。
一言一言に意味があるから・・・


だから、やっぱり、ここ見てね!!


201205062002523cc.jpg
レツくんからも、お・ね・が・い♪





写真展実行委員会より、お礼とお知らせです。南相馬にゃんこはうすの写真展開催のための、賛同者さまとして、お振込みいただいております皆様、ありがとうございます。メールなしのお振込みの場合、記帳された内容のお名前で、掲載させていただいておりますが、お名前(またはHN)の右側に、HPやブログのアドレスを掲載ご希望の方、ぜひご連絡ください。連絡先メールアドレスはこちら。


By TAMA
TAMAicon

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/24-9d4d0d3a

