こんばんは!一日一更新目標・・・といいながら、すぐに空いてしまってごめんなさい!

にゃんこはうす写真展告知チラシをつくって、いろいろな方が配ってくださっています。

今日最終日を向かえ、大盛況をおさめたにゃんだーガードさんの写真展でも、多くの方に配っていただきました。私が持参したチラシが無くなった以降は、忙しいのにわざわざダウンロードして、いっぱいコピーして配ってくれた;">竹下さん、本当にありがとうにゃんだーガードさんも、にゃんこはうすさんも・・・私たち九州の人間が、祈るしかない救いたい命を、全力で救ってくれている・・・そんな姿を多くの人に知ってほしい・・・関心を持ってほしい・・・
そして今日は、私たちも譲渡会の週末だったんですが、昼前の少しだけ、福岡で地域猫活動をされているのhaconeko X sakuranekoさんバザーに行ってきました!
20120811_2489192.jpg


とっても素敵なバザーで、命を救いたい多くの人が、愛情あふれる小物を持ち寄り、気持ちを持ち寄り、提供する人から求める人へ・・・その小物が渡って・・・猫たちを救うお金に換わっていく、シンプルな内容でやさしい気持ちがあふれる会場でした。そこで、素敵なライブに身をゆだね、うっとり疲れを癒され、いろいろな方とのいい出会いをいただいて帰ってきました。
20120811_2489321.jpg
sakuranekoさんのイベント会場でも、来年2月のにゃんこはうす写真展賛同者様募集のチラシをおいていただいてて、いろいろな方との出会いがありましたよ~。出会いをつないでくださったnatsuさん、ありがとう!(チラシもnatsuさん制作です)



実は、チラシ・・・見ていただいた方から、たびたび質問を受けます。

『写真展、確定ですか??予定と書いてありますが・・・』
『もう、広報していいんですか?本当にあるのですか??』


内容、わかりづらいでしょうか・・・。すみません!

実は、『開催予定』と書いておりますが、会場は仮押さえ済みです。なので、開催は決定です。

そして、今は、一口1000円の賛同者様の基金を募りたいのもあるのですが、この基金を通じて、多くの方々の関心が、今日の、明日の・・・現在進行形の『にゃんこはうす』のレスキューに向いて、その時々発信される情報に、答えられる人が多くなればいいなぁ~~~~と。。。

そんな希望でブログを書いています。

会場は3ヶ月前、11月の2日に、会場決定の報告ができます。なのでそれまでは、賛同者様募集や、また、にゃんこはうすのために、当日販売する猫グッズを提供してくださる方を募集するためのブログになります。そして、とにかく・・・知ってほしいことを、発信するブログでいようと想います。



早速ですが現在のにゃんこはうすSOS。給仕に回るためのフード在庫がすごく少なくなっているそうです。
詳しくは、くぅさんのブログをご覧くださいね~。







実は今夜うちにはまだ目が開いたばかりの乳飲み子がいます。(この子達はこちらのセンター持込です。南相馬ではありません)
CA3F0484.jpg


殺処分器に入れられていた、小さな6つの暖かい命。。。

救いたいセンター獣医さんと、なんとか救いたいレスキュー仲間のSちゃんと、この6匹を預かると名乗り出たKさんと、今夜関東から帰宅するKさんにつなぐため、Sちゃんから1泊だけ預かる私と・・・その4者のリレーで生きることができた命。
私は、今長期は乳飲み子を引き受けられない。秋はイベント三昧で、乳飲み子の命は預かれない。だけど、1晩だけならがんばれる!!

そんな、みんなが少しずつ、自分にできることを持ち寄って、命が救える・・・
被災地の子達も一緒です。

小さな力が、一人ひとりの想いが合わさって、少しずつ持ち寄って・・・そして救える命があります。



人と人との出会いが、とても暖かい・・と感じるこの1週間でした・・・

その暖かさが、被災地・・南相馬でがんばるにゃんこはうすに、いっぱい届きますように!!




By TAMA
TAMAicon

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/22-e1056223

