昨日は、にゃんこはうすと同じく、福島で活動されているもうひとつのレスキュー隊【にゃんだーガード】さんの写真展に行ってきました。

CA3F0454.jpg

CA3F0442.jpg
主催された方は、福岡から、福島に何度も通われているボランティアさんで、とてもわかりやすい展示の、心がこもった写真展でした。

写真展の様子は、私の個人ブログ記事で、ご覧ください。





にゃんこはうす写真展は、まだまだ先ですが、同じく被災地でがんばっている方々の様子を、福岡の人たちがどんどん目にして、決して遠い地の人事ではなく、日本人みんなの問題だと気にかけてくれるようになればいいなぁ~と、強く思います。





By TAMA
TAMAicon



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/20-a4689904

