CA3F0337.jpg

この、めっちゃ可愛いステッカー、『にゃんこはうすオリジナルグッズ』です。

岡山写真展で販売されてて、大喜びで買いました!




この愛くるしい思わず笑顔が出てくるイラストは、にゃんこはうすの常駐スタッフの方が描かれたそうです。




これ貼ってると、スタンドや、知人宅へ行ったときや、譲渡会や・・・

いろいろなところで、猫の話に花が咲きます!





あと、2種類あるんだよ~!!私の車の右窓、左窓、後ろのハッチバックに貼られています。
また後日、後2枚はお見せしましょう(*`艸´)




半年も先の、写真展の宣伝、『今からしても長すぎるよ~~~!!』なんて、何人かの友達から、笑いながら言われました!!でも、いいんです。

だって・・・みなさん、被災地の犬猫の情報、どのくらい知っていますか?

いっぱい知ってほしいこと、あるんです。


私も、実際には行ってない。知らないから、もっともっと知らなきゃ・・・って思ってる。






いっぱい、事実を知りながら・・・私たちが行けない場所で、がんばってくれている方々の気持ちを、一緒に考えながら・・・遠く福岡からでも、できる支援を考えてほしいんです。



実際に写真展そのものの告知は、会場と日程が確定発表できる日からでもよいんですが、それまでは、今まで『にゃんこはうす』を知らなかった方に、にゃんこはうすのことを・・・そこで日々おこってる出来事を・・・
知って、関心を持ってほしいんです。
にゃんこはうす公式ブログTOP固定記事から、今ほしい物資の情報も見られます。




今日ご紹介したい記事はこちら・・・ねこさま王国より『卒業♪(Sクロちゃん)』

ぜひ、読んでみてくださいね・・・・









By TAMA
TAMAicon

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/19-324e5e08

