にゃんこはうすの保護っ子たちの中には、飼い主様からのお預かりの子もいますが、新しい家族を募集中の子もいます。



天使たちの居場所のほんわかな時間のTOP固定記事に、南相馬にゃんこはうす保護猫たちのご紹介がありますよ~。

わたしは、にゃんこはうすの猫たちが気になりだしたときから、いつもいつもこのページを見て、『募集中』だった子が、『トライアル準備中』になったり『移動予定』になったりしたら『あっ、この子が幸せになったら、また次の1匹が救われる!!』と、思ったものでした。

そして、毎日のようにこのページを見て、どうしても気になる子・・・ひじりを見つけ、問い合わせしました。


あったことのない子を迎えたのですが、にゃんこはうすのスタッフさんの性格観察は素晴らしく、電話でいろいろお話して、『ぜったい大丈夫!うちにいるゼベックと間違いなく仲良くなる!』と確信して・・・・

ひじりはうちにやってきました!

CA3F0412.jpg
あの場所で生き抜いて、そして、にゃんこはうすの皆さんに助けてもらった命・・・

CA3F0433.jpg
今我が家で、パートナーゼベックと、のびのび暮らしています。

CA3F0432.jpg
CHU♡(注。去勢オス同士ですが・・・)


少し大きく育ちすぎましたが・・・健康ですよ~!!
わたしのアイコンは、ひじり。『猫エイズなんか怖くない』キャンペーン中です!!
CA3F0438.jpg
ひ~さん、その穴にはあなたの胴体ははいりません・・・





にゃんこはうすの保護っ子たち・・・・厳しい場所から救われた・・・必死で生き抜いた命だから・・・
暖かい家族にめぐり合えたらいいなと、心から思っています。




By TAMA
TAMAicon





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arhappylife.blog122.fc2.com/tb.php/16-649ce53b

