上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8fb0bb1b-s.jpg
にゃんこはうすレスキュー班に保護されたばかりの『はくちゃん』

この子は、駆け寄ってきたそうです・・・すぐに飼い主さんもわかって『はくちゃん』と、本当の名前で呼ぶことができた子・・・よかったね。。。


2ba052f2-s.jpg
ガリガリで、とぼとぼ歩いていたこの子も・・・保護できて本当によかった・・・



にゃんこはうすレスキュー班の活動は、日々続いています。




福岡の私たちが出来ることは・・・忘れないこと・・・気持ちを届け続けること。。。

67094_316645531771985_431194243_n.jpg
写真展に美味しいねこやきや、可愛いクッキーで参加してくださったたこカフェねこのしっぽさんでは、店内に写真や資料のファイル、そして支援グッズ販売と募金箱をおいてくださっています。

子供達の憩いの場所でもあるこのお店で、またいろんな人たちの目に触れ、心に触れたらいいな・・・


仲間はフリマでも写真パネル展示や支援物資売ってくれたり・・・
IMG_9831.jpg

IMG_4543 (1)
・・・そう、このフリマは3月のはじめだったんですが・・・カレンダーをまとめて沢山購入してくださった方もあるそうです・・・カレンダーを猫が好きな人たちに配って、にゃんこはうすのレスキューの話しを伝えたい・・・と。うれしかった・・・・地道に地味に・・・伝え続けます。




わたしたちも、譲渡会会場で、ミニ写真展続けています。
CA3F0752.jpg

CA3F0756.jpg




レスキュー班多紀さんのブログも、ぜひお読みください。




By TAMA
TAMAicon


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。