上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このクリスマス寒波の週末・・・依頼を受けて1年以上探し続けていたさくらちゃんを保護できたレスキュー班の記事・・・・
クリスマスの週末

2bf9a3ca-s.jpg

さくらちゃん・・・うちにきた花梨とちょっぴりにてるシマミケ・・・パステル三毛さん!?
頑張って,生きててくれてありがとう・・・



最近、飼い主さんたちに「気持ちに区切りをつけた方がいいんでしょうか?」と言われることもあるそうで。。

励ましながらも、心のどこかで「もう、探している子はいないんじゃないか。」と思ってしまってたのを、吹き飛ばすような、できごと。





41d956be-s.jpg
福岡では、イルミネーションと笑い声にあふれていたこの週末・・・震災の直後とかわらない警戒区域で、今も迎えを待つ命がいる・・・


クリスマスの週末のレスキュー班のみんなや、にゃんこはうすの猫達の記事・・・
仕事収めで,休暇に入った皆様、どうぞ、読んでくださいね。


★ありこさんの記事
★くぅさんの記事
★ぽんぽんちゃんの記事
★ボンママの記事

しあわせを待ってる子がいっぱい・・・皆の願いがかないますように・・・








にゃんこはうすレスキュー班を、どうぞ応援してください。

震災から1年9ヶ月のにゃんこはうすレスキュー班の記録と記憶

福岡写真展・プレオープンまで1ヶ月を切りました。


流木人

1月16日(水曜日)~20日(日曜日)10:00~18:00
工房・流木人にて、プレオープン&チャリティーバザー



イオン福津


2月2日(土曜日)~3日(日曜日)
2日・10:00~21:00、3日・10:00~20:00
イオンモール福津2F/イオンホールにて、写真展

















写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。