上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
121226aion_20130131090554.jpg
いよいよ、今夜から搬入です!!





702654_305607509559259_733580226_n.jpg
にゃんこはうすレスキュー班に命を救ってもらった、20キロ圏内で生き延びた子達・・・今福岡で新しい家族と幸せに暮らしています。





DSC_0120.jpg
にゃんこはうすカレンダーにも載っている、原発のすぐ傍で、3匹の子猫を守った花梨・・・

花梨の幸せ探しも、この写真展からスタートです。





DSC_0340.jpg

DSC_0338.jpg

支援物資も続々届いています・・・桐子庵さん福島で暮らしたこともある桐子庵さんは、先週のプレオープンにも来て下さって、熱い想いと一緒に、素敵な作品を持ってきてくださいました。








167150341_624_20130131091518.jpg
いまだ片付けられていない瓦礫の山にも,雪は降り積もり、そこに生きている命があります・・・


足跡のメッセージ・・・・どうか、対岸の火事ではない、同じ日本の現実を、その目で耳で・・・・心で感じてください。






プレオープンのときのメッセンジャーは,現地にいったことのない私たちでしたが、イオンの写真展には、ここでもう2年も,地道に命を救い続けている人たちが,会場でまっています。

にゃんこはうすのレスキュー班の女性達
  くぅさん(天使たちの居場所のほんわかな時間
  たまこさん(たまこのおうち
  ぽんぽんちゃん(ぽんぽんと犬と猫
  多紀さん(本日のにゃんこ2


にゃんこはうすレスキュー班と、20キロ圏内に同行取材もされたプロカメラマン中川こうじさんも、来場されて、写真展示のみではなく、サイン会や写真集の販売もあります。







今週末は、皆様お誘い併せの上、会場へ足をお運びください・・・お待ちしています!
By TAMA
TAMAicon
スポンサーサイト
なんでこうも三人で競い合うように記事をupしないといけないのか…


だって本番が迫ってるんだもん~。

大変だけど楽しいです、写真展の準備!


今日も今日とてまたTAMAさんの元へ物資が到着

ジャジャーン!

kaorin2.jpg

Animal Rescue Networkの佐世保のメンバーから来た可愛い猫ちゃんのマグネット11匹
「11匹の猫」ってなんかあったね…

kaorin1.jpg

こんな感じに1匹1匹が個性的です。

さて誰の所に行くのかな。

この子たちの飼い主さんになったら、可愛がってあげて下さいね。


TAMAさんの所には、他にも「ネコ座布団」「羊毛ネコおもちゃ」も届いた様子…


フフフ…
また私は写真展の 前 日 の 夜 中 に商品の一覧表作りに勤しむのさ…

だって前日の設営に全部集まってみないと何が幾つあるか分からないんです。

皆様のご支援 1つたりとも無駄にしません!



追加!

memiさんからポストカードも届いたっぽい
memi1.jpg

memi2.jpg
犬はぶぅすけともへじだっ!



沢山の人に見て貰いたい写真展です
こちらには全然伝わってない被災地の状況を是非見て貰いたいです。

そのうえで何かしたいと考えられたら、募金していただいたりバザー商品をお買い上げください。

募金や収益はにゃんこはうすへの寄付になります。

お金だけが支援だとは思わないけど、
遠くて被災地へはなかなか行けない九州の私達にとって
それは一つの後方支援の方法だと思います。


作って下さった方のお気持ち

買って下さった方のお気持ち

まとめてにゃんこはうすのメンバーさんと猫たちに届けたいと思います。



錆川さんbyみゑ
♪あた~らしい シャ~ツがきた~

って…

にゃんこはうすのTシャツ 入荷です。

1つは丸首Tシャツです。
背中にうさこさんのイラスト入り

写真展 001これは、ネイビーああ、写真がヨレヨレ…

色展開は、
写真展 007 写真展 009 写真展 002 
ピンクネイビーの5色
ピンクも写真を撮ってたのに色がぶっ飛んでて使えず…。


もう一つはVネック
写真展 010

左の袖に「I ♥ NY」のロゴ入り
t1.jpg

『I LOVE New York』じゃないのかと言う突っ込みはしないように!!

こっちは、ブラックとネイビーの2色展開です。

イオンモール福津の写真展から販売しま~す。

もう1つ
イオン福津で販売の物資到着しました。


bitterchocolate2.jpg
プレオープンの時ににゃんもっくを作ってくれたビターショコラさんが
猫柄のテッシュケースを作ってくれました。
猫の生地を捜すのが難しいのよね~

そして、プレオープンで完売してしまったREEFママのストラップ
写真展 008
追加~~~~。

プレオープンの最終日の朝には、3個しか残ってなくて
前日家に帰ったらカートから2個のご注文が入ってて、慌てて朝一番に取り置きしました。

しかし色がご注文のと違うのしか残ってなくて、電話で変更お願いし快く聞いて下さった○手様
ありがとうございました。

今回のは、色もまた違うし 下の玉に♥とか猫のシルエットとか付いてます。
限定20個

欲しいのがあったらお早めに。

もし残ったら! Shoppingカートで扱います。

残ったらね。(その前に自分でも1つ買いますが…)


あ、そうだDiiさんのキーホルダーも追加注文掛けてます~お楽しみに

写真展 020
                         右側のこいつ ↑ の兄弟猫2匹も登場予定…
プレオープンでは非売品でしたが、今度は販売します。
これも乞うご期待



錆川さんbyみゑ
今日は朝から、暗くなる直前までみんなで設営しましたよ~!!

バザー用の猫雑貨も続々持ち込まれ、もう私たち、すごく買いたいモードに!!いやいやいや、まだ我慢~~~~。。。。



CA3F1005.jpg
会場入り口には、いかした看板もできました。




CA3F0998.jpg
HookTailさんのコーナーも
CA3F1000.jpg
手作り工房ねこのてさんのコーナーも
CA3F0994.jpg
布ものコーナーも
CA3F0997.jpg

可愛すぎて全部ほしい羊毛フェルトコーナーも・・・・



いやいや、そろそろここでやめときましょう・・・あとは会場でのお楽しみに~!!








写真展に向けての,皆様の賛同金を募集しております。

一口1000円で何口でも結構です。写真展開催にお力をお貸しくださった方々のお名前は、賛同者の皆様として、随時更新中です。


にゃんこはうすショッピングカートもご覧ください。よろしくおねがいします。お買い物と一緒に,賛同金も追加して5000円以上にしていただきますと、商品の送料が無料になります。





By TAMA
TAMAicon






明日の設営に備えて
今日は、実行委員会のメンバーはそれぞれ自分の役目を頑張ってます。

私はパンフレットのセット…
写真展 004

ですが、邪魔をする奴が若干1匹…
写真展 003

写真展 001

だってお母さんが遊んでくれないんだも~ん

って、昼から買い物と委託品の引き取りに連れて行ってあげたでしょ?
車の中で待機がほとんどだったけど…

ああーーーーー!!パンフの上で寝転ばない~~~~!!!

とドタバタしております。



支援物資もまだまだ届いています。

前にも紹介したねこのしっぽさんのマカロン
makaron2.jpg

makaron3.jpg

こんなに沢山~
猫が一杯~~~可愛くて選べないーーー

china.jpg
そしてちなちゃんが作ってくれたスクラップブッキングのキット

これを買ったら誰でも上手にスクラップブッキングが!!(本当かっ!!)


あああ!姫丸美雨さんが送ってくれた猫ベッドとキッカーのセットの写真を取り忘れたっ!

姫丸さんの作るキッカーは仲間の猫の超お気に入りで、
他のキッカーはすぐに「フンっ!」ってするのに、姫丸さんのはずっと遊んでるって評判です。

姫丸さんごめんなさい
明日写真撮って来ます~。


本当に皆さまありがとうございます。
皆さまの善意とご厚意に感謝です。

と言いつつ、本当に目の前にプレオープンが迫って来ました。


あーワクワクワクワク…が止まらない。


錆川さんbyみゑ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。